kourakuen01.jpg
Sony α7 / E 10-18mm F4 OSS

ソニーのα7を持って小石川後楽園をお散歩。
試しにHDR撮影。D5100より解像感と描写の美しさが格段に上がったと思うの!
(D5100と比べるのは酷だという意見もあります)

ちなみに上の写真をHDRしないで普通の露出で撮影したもの。(特に加工なし)
DSC01411-2
(ご要望に応じて写真、追加しました)

">

α7とHDRと小石川後楽園の紅葉

   

201312/16

  
スポンサード リンク

kourakuen01.jpg
Sony α7 / E 10-18mm F4 OSS

ソニーのα7を持って小石川後楽園をお散歩。
試しにHDR撮影。D5100より解像感と描写の美しさが格段に上がったと思うの!
(D5100と比べるのは酷だという意見もあります)

ちなみに上の写真をHDRしないで普通の露出で撮影したもの。(特に加工なし)
DSC01411-2
(ご要望に応じて写真、追加しました)

kourakuen04.jpg
落ち葉をHDR。

DSC01429.jpg
HDRしないでRAW現像したもの。

どっちが好きか、好みが別れるところだと思います。

kourakuen05.jpg
銀杏と後楽園。

kourakuen-6.jpg
夜の後楽園。
夜間だけど手持ちでブラケット撮影余裕!
ISOは3200、ノイズもかなりごまかせる。

いやあ良いカメラだなあ。α7。
撮影時は会社のα7とEマウントの広角レンズを私物化して使ってたんだけど、やっぱり買っちゃったの、α7を!
開封レポートは次回に。

スポンサード リンク