ファッションの最近の記事

新しい首飾りが欲しい

これは私の積年の悩みでもある。

私の知人・友人なら見覚えあると思う。
この、でかくて赤くて丸くて穴が空いた首飾り。
遡ること2008年の正月、仙台の駅ビルのどっかの店で買った福袋に入ってた、たぶんH.P Franceの首飾り。

2008年から現在に至るまでの5年間、この首飾りの着用頻度が高い。高すぎる。

結論から言うと、東京の店先で一目惚れした入荷待ちでそもそも5万円もする靴を、ドイツのアマゾンから半額で買えてしかも3日で届いたというお話です。

最近、旅行や普段履き用に、可愛いけど歩き続けても疲れなくて、丈夫で、踝まであるブーツを探し求めていました。
そんな中先週の土曜日の美容院の帰りに表参道を歩いてたら、たまたま通りかかったお店のショーウィンドウに飾られているブーツが目に止まりました。

DSC_0697.JPG

昨年11月末に、トリア・ビューティージャパン様からご提供頂き使い始めた家庭用レーザー脱毛器ですが、使用し始めてから2ヶ月ほど経過しました。

結果は良好、目に見えて毛が減っております
レーザーは大体レベル3くらいにセットしてせっせと週に1〜2度、適当に充て続けています。
毛はいつの間にか1週間位すると抜けていて、気づくと徐々にツルツルに。

ただし(これは人によって違うと思いますが)、抜けた毛の後にはまた毛が生えてきたりもします。

生えてきた毛にもせっせとレーザーをあて続けるのですが、思ったより根気が必要。
でも効果は出るのはもうしっかり体感できているので、憎きムダ毛を退治していきます。

多分春には退治し終えてツルツルになっているはず!

まだまだがんばるぞー。

今トリア・ビューティージャパンのサイトを見てみたら、脱毛器が抽選でもらえるかもしれないキャンペーンやってました。
興味のあるかたはぜひ。
プレゼントに応募|トリア・ビューティ・ジャパン公式サイト

AjmdfaDCAAA8jk3

前回のネイルは真っ赤で爪に色がしっかりのってた感じだったので、今回はクリアなベースにキラキラゴテゴテとホロやらストーンやらをのせてもらいました。

なんか…、こう…、ピュアクリスタルの上に煌く星とかジェエリーとか、雪とか、よくわかんないけど、そんな感じに仕上がって気に入っています。
もしくは、透明な氷の上に雪がキラキラしてるような感じで冬っぽいよね。

前回のネイルもネイリッシュクラブ表参道店で施術して頂いたのですが、しっかりトップコートを塗っていただいたので、4週間しっかりもった!

今回も分厚く塗ってもらいました:)

ネイリッシュクラブ表参道店

〒150-0001
渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ総合ビル703号室
電話番号:03-3797-9221
Twitter:nailishclub_1

※この記事は若干のステマ要素を含んでいますが、ネイルの仕上がりに満足していることは真実です。

そういえば去年の夏くらいにおしゃれブロガーになりたいとか言って、私服コーデのせる!とかしてたんだったねぇ。

DSC_0906.JPG

普段生活している中で否が応にも一番目につくのが自分の手なので、そこにキラキラしたものやカワイイものが付いてるとテンションあがるのです。
女の子というものは可愛くてツヤツヤしてて、キラキラしたもので心が満たされる生態を持っているのです。

綺麗にお化粧した自分の顔より、可愛い洋服を着た自分の姿より、綺麗にネイルアートしてもらった自分の爪はいつでもどこでも目につく。
それが故に簡単に自己満足できるのがネイルアートなのだ!私は思ってます。

ネイルアートは男性ウケが悪いらしいけど、そんなの関係ない!自分さえ気に入ればいいのがネイルアート!

ということで、久々にジェルネイルしてきました。
全くネイルデザインのイメージも決めずに行って、さんざん迷った挙句、施術をしてくれたネイリストさんの真っ赤な逆フレンチに惹かれ、真似しました。

わーい、クリスマスっぽい!可愛い!嬉しいな〜!

今回のネイルは、ネイリッシュクラブ表参道店で施術していただきました。

ネイリッシュクラブ表参道店
〒150-0001
渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ総合ビル703号室
電話番号:03-3797-9221
Twitter:nailishclub_1

いきなり5キロやせて見える立ち方教えます、立つだけ0脚革命
という本の教えに沿って頑張っていたら、いい感じにO脚が改善されてきて、ウエストもなんか細くなってきた気がします。

立つだけO脚革命―1日5分×7日で、O脚がなおる!
福村 あけみ
シネマファスト
売り上げランキング: 8850

DSC_0478.JPG

私服紹介シリーズ2回目。
おしゃれブロガーになりたくて、2ヶ月前に「毎月私服コーディネートブログに載せる!」といってスタート、早速先月サボりましたが…、先日カメラ持ってギラギラ太陽の中、出かけることに成功したので、今回は2パターン(ほぼ似たような)コーディネートを掲載する事が可能になりました。

DSC_0450.JPG

先日の美白ケア向上委員会発足記念パーティー(=資生堂ホワイトルーセントのプロモーションイベント)に参加してきたご縁もあり、ホワイトルーセント、一式ラインで使ってみました。

ホワイトルーセントの感想を一文で言うと、「すごくいい匂いで高級感のある使用感、お肌がふわっと潤い明るくなって、とりあえず良い!」デス。

スクリーンショット(2011-05-17 1.31.04)

5月14日、六本木ヒルズの最上階レストラン、マドラウンジにて資生堂ホワイトルーセントのスペシャルイベント、美白ケア向上委員会発足記念パーティーに行ってまいりました。
栗山千明松島花ちゃん、シルク姉さんの芸能人トークショーに、美白グルメ&スイーツ、コスメのスペシャルプレゼント、ドレスコード指定とか、普通は一般人なんか呼ぶ必要なんかないようなラグジュアリーなパーティに怯えながら潜入です。

だってマドラウンジって貸しきるだけで百万以上はかかるでしょ…。すごいよね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちファッションカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは電車です。

次のカテゴリはお気に入りの記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。