マサイセンサーつきのMBTのシューズ

そういえば去年の夏くらいにおしゃれブロガーになりたいとか言って、私服コーデのせる!とかしてたんだったねぇ。

DSC_0906.JPG


初売の福袋でたくさん新しいの仕入れたので久々に更新。

頭の先から足の先までセール品ですが、総額はお高いんですよ、総額はね!
頭にはHP.FRANCEの福袋に入ってたニットのヘッドドレス。
セールで買ったポール・スミスの羊毛のコート。
福袋に入ってたネイビーのストール。
セールで買ったビビアンウエストウッドの手袋。
福袋に入っていたHP.FRANCEの牛革の鞄。
ユニクロのタイツ。
フィンランドで半額セールだったので買ったMBTのシューズ。
ところでMBTのシューズは数多くのトレーニング効果がもたらされます。
DSC_0907.JPG

足を安定させるのではなく不安定な状態にすることで、人間の自然なお尻や太腿の筋肉を鍛えてシェイプアップするんですって。

かかとの下のマサイセンサーは、踏みしめると全身の筋骨格システムが活性化されて正しい動作が導かれ、臀部の筋群のほか腹筋や背筋が強化されるとかうんたらかんたら。

これ、確かに良くって、履いて歩いてるだけで背筋がピンとなってお尻部分が疲れるので存分に効いているですよ。

通販はしてないし、とてもお高い(大体3万以上はする)けど、効果はあると思います!
(背の低い男性にはシークレットブーツ的な効果もありw)
同じようなリーボックのトーンシューズとかでも効果は一緒な気がする。

MBT公式ウェブサイト  ネット通販は一切、行なっておりません


あっそうそう。

今日ノーノーフォーメンというすっごい脱毛器を知りました!


充電出来るから持ち運びも簡単で、クリームなんか使わないからどこでも使えるらしいし、抜かない、剃らない、痛くなーい三拍子そろった脱毛器!


痛くなく、いつの間にか時間が経っていく感じで、綺麗ですべすべになるんだって!

いろんな芸能人が良いと言ってるんだから良いに違いないし、なんだかよくわからないけど、すごい世の中になったものですね!


※この記事は一切ステマではありません。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2012年1月11日 15:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ギターを売った」です。

次の記事は「オカメインコは可愛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。