スーパーラグジュアリーな「美白ケア向上委員会発足パーティ」に参加してきました

スポンサード リンク

スクリーンショット(2011-05-17 1.31.04)

5月14日、六本木ヒルズの最上階レストラン、マドラウンジにて資生堂ホワイトルーセントのスペシャルイベント、美白ケア向上委員会発足記念パーティーに行ってまいりました。
栗山千明松島花ちゃん、シルク姉さんの芸能人トークショーに、美白グルメ&スイーツ、コスメのスペシャルプレゼント、ドレスコード指定とか、普通は一般人なんか呼ぶ必要なんかないようなラグジュアリーなパーティに怯えながら潜入です。

だってマドラウンジって貸しきるだけで百万以上はかかるでしょ…。すごいよね。

DSC_0365.JPG

着いた瞬間、なんかピンクのオリジナルカクテルが振舞われました。
ヨーグルトゼリー(?)にピーチ味のシャリシャリかき氷、お砂糖がかかったカクテルはとても美味しかったよ。

DSC_0373.JPG

もう、ピンクのカクテルが並んでるだけでセレブ感溢れるテーブル。

周りの雰囲気に圧倒され引きつった笑顔ながらも必死でそれっぽく写真をとってもらってる私。

DSC_0391.JPG

会場はこんな雰囲気。
女性150名はいるのかな、皆ドレスアップしてて大変に華やか。

今回のパーティに参加している女性には、ばっちりヒエラルキーが存在していることが見てとれた!

  • 最上階:読モの中でも美白ケア向上委員会のサポーターズの称号を与えられている層
  • 上階:読モ、アメブロガー
  • 中階:ブロガー
  • 下界:一般応募枠

DSC_0411.JPG

振舞われたフィンガーフードも凝ってて美味。

Shiseido White Rusent Party

サーブする方がフードを持って来ていただくのですが、瞬殺の図。冗談じゃなく15秒で食べ物が消えた…。

天女のごとく現れた栗山千明さま、超美しい。実際すっごい可愛かった。

_MG_0301
(提供素材)

美白ケア向上委員会「委員長」の松島花さんに栗山千明さん。
芸能人という名のオーラって本当にあるんだねっ…て思った瞬間。
_MG_0331
(提供素材)

なんか女性DJがBGMを担当してたり、
DSC_0397.JPG

有名な方によるフラワーアレンジメント。
DSC_0400.JPG (これってイベント終わったらどこに行くのかな〜、撤収してバラしてたらもったいないなあ)

ホワイトルーセントのタッチ&トライもね。
DSC_0404.JPG

美白ケア向上委員会のメンバーさんと松島さん。
読モの方達も非常にキレイなのに、松島花の遠近感とか手足の長さとか、なんだこれ!
_MG_0413

_MG_0419

パーティの後はヒルズの展望台で夜景をしっかり楽しみ、

DSC_0420.JPG

プラネタリウムも堪能し、お気に入りの水牛のモッツァレラチーズが名物のOBIKAでビールを飲みながらチーズをつまんで帰りましたとさ。
DSC_0428.JPG ここのモッツァレラチーズは絶品です。

DSC_0435.JPG おみやげも豪華でした!
なんとホワイトルーセントのキットに資生堂パーラーのガナッシュ、ヘアターバンのセット。
(少なくても5000円位はかかってそう)

ホワイトルーセント、試してみていますがかなり良い感じです。
レビューはまた別のエントリーでご紹介したいと思います。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ