トリア・ビューティー脱毛器使用2ヶ月後のレポート

DSC_0697.JPG

昨年11月末に、トリア・ビューティージャパン様からご提供頂き使い始めた家庭用レーザー脱毛器ですが、使用し始めてから2ヶ月ほど経過しました。

結果は良好、目に見えて毛が減っております
レーザーは大体レベル3くらいにセットしてせっせと週に1〜2度、適当に充て続けています。
毛はいつの間にか1週間位すると抜けていて、気づくと徐々にツルツルに。

ただし(これは人によって違うと思いますが)、抜けた毛の後にはまた毛が生えてきたりもします。

生えてきた毛にもせっせとレーザーをあて続けるのですが、思ったより根気が必要。
でも効果は出るのはもうしっかり体感できているので、憎きムダ毛を退治していきます。

多分春には退治し終えてツルツルになっているはず!

まだまだがんばるぞー。

今トリア・ビューティージャパンのサイトを見てみたら、脱毛器が抽選でもらえるかもしれないキャンペーンやってました。
興味のあるかたはぜひ。
プレゼントに応募|トリア・ビューティ・ジャパン公式サイト

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2012年1月29日 14:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブンイレブンの惣菜のCMがあまりにグッと来たので食卓を真似してみた」です。

次の記事は「走ることについて語るときに私の語ること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。