daruma

毎年行ってる川崎大師の風鈴市に今年も行って来ました。
この時期の風鈴市でしか買えない厄除けだるま風鈴を買いに。
年に一度しか見れない「だるまの木」!

">

今年も川崎大師の風鈴市へ!

   

201307/25

  
スポンサード リンク

daruma

毎年行ってる川崎大師の風鈴市に今年も行って来ました。
この時期の風鈴市でしか買えない厄除けだるま風鈴を買いに。
年に一度しか見れない「だるまの木」!

daruma02
だるまって可愛いよね。
丸い物体に顔が描かれるだけのキャラクターデザイン、可愛いよね。

kingyo
金魚すくい、夏っぽいね〜。
HDRにしてみたら蜷川実花度が増した!

今年は名入れの風鈴買ったよ!(相方が)
1000522_10201504855365566_563389334_n.jpg

来年は3700円の大型だるま風鈴買おっと。

スポンサード リンク