mone.jpg

岐阜県関市に、名も無き池、通称モネの池があるって見たから、これはHDR的にいきたい!ということで行ってきたの。


mone5.jpg

とってもきれいな池だったけど、雨の日の翌日だったからか、池が少し濁ってた。
もっと水の質感を捉えられるようになりたいのだけれど。
どんな天気の時に、どんな機材でどんな撮り方したらもっとキレイに撮れるのかなあ。

DSC08575.jpg

DSC08578.jpg 自然には癒やされました。

">

「名もなき池」

   

201511/23

  
スポンサード リンク
mone.jpg

岐阜県関市に、名も無き池、通称モネの池があるって見たから、これはHDR的にいきたい!ということで行ってきたの。


mone5.jpg

とってもきれいな池だったけど、雨の日の翌日だったからか、池が少し濁ってた。
もっと水の質感を捉えられるようになりたいのだけれど。
どんな天気の時に、どんな機材でどんな撮り方したらもっとキレイに撮れるのかなあ。

DSC08575.jpg

DSC08578.jpg 自然には癒やされました。

スポンサード リンク