家具デザイナーの土橋陽子さんと一緒にとっても素敵なフェルトのランプシェードを作るFabCafeのワークショップに、一般参加してきました。

">

FabCafeで可愛いオリジナルのランプシェード作ってきたよ

   

201312/25

  
スポンサード リンク

lamp.jpg

家具デザイナーの土橋陽子さんと一緒にとっても素敵なフェルトのランプシェードを作るFabCafeのワークショップに、一般参加してきました。


いつもお世話になっている土橋さん。素敵な方なのです♡


この一枚のフェルトをレーザーカッターでカット、彫刻も入れています。


レーザーカッターでオリジナルの文字を入れたりしてもらいます。苗字の「Ishikawa」と、FabCafeのロゴと、鳥のアイコンを入れてもらいました。


笑えるくらい編み物ができない私です。いろんな人に手伝ってもらいました...。


完成品イメージ。


早速自宅に設置!かわいい!嬉しい!いいね!


実は他のデザインのランプシェードも土橋さんから譲って頂き、(役得)


3つ、お揃いでこんな感じで使ってます。
電球は前述のエントリーのPhillipsのHueライトで明かりの色も自由自在ですよ!

WiFi接続してiPhoneから自在に操れるLED電球「Philips Hue」使ってます | URAMAYU


簡易式ダクトレールとシーリング、スライドコンセント用引掛けシーリング、IKEAのペンダントライトで、賃貸の家でもこんな感じのお洒落な照明にできました!

私がAmazonで買ったのは以下です。



スポンサード リンク