">

ドバイ → ロンドン(DUBAI - LONDON BA 108) British Airways ビジネスクラス

   

201305/10

  
スポンサード リンク

ドバイからロンドンのヒースロー空港まで、British Airways 108 ビジネスクラス(CLUB WORLD) で、約8時間のロングフライト。
ロングフライトこそ、ビジネスクラスの飛行機の旅の醍醐味です。
しかもBritish Airwaysのビジネスはフルフラットのコンパートメント型の席!楽しみ楽しみ。

ラグジュアリーで有名なドバイ国際空港のBAビジネスラウンジ。普通にラグジュアリー。
IMG 2282

IMG 2284
飲み物も充実。

IMG 2288
朝8時くらいだったので、朝食メニューがサーブされていました。

IMG 2296
そして搭乗。個室みたいな席!わーい。

IMG 2307
こんな感じで席が交互に向かいわせのコンパートメント型。

IMG 2306
コンパートメントの扉を開くと隣の人との会話もできますね。

IMG 2316
(ぶれてますが)席はこんなに機能的。

IMG 2297
USBもありますし、電源もありました。

IMG 2317
しばらくすると配られるアメニティ。こういうの大好きでね〜〜。
ELMSのセット、リップや保湿駅やその他諸々入ってて充実してました。

IMG 2320
こんな感じでシャンパン飲みながらアルゴ見てました。アルゴとても面白かったです。

IMG 2321
機内食前菜。

IMG 2324
機内食メイン。お肉をチョイス。今までのビジネスクラスの中でも美味しい部類。

IMG 2326
デザート。お腹いっぱい!

IMG 2327
そして軽い朝食も配布されます。

さすがBritish Airways、今までのビジネスクラスの中でも一番良いシートだったし、機内サービスも良かった。
普通に乗ると相当高いらしいので、Oneworld周遊券の恩恵を存分に与れた形となりました。

スポンサード リンク