AMNさんにご招待いただきまして、「アサヒ スーパードライ エクストラコールド」体験会に参加して参りました。

通常のビールは4~8℃で提供されるらしいのですが、エクストラコールドは-2℃~2℃で提供されるとのこと。

Extracold

キンキンに冷えてるわけです、エクストラコールド!

キンキンに冷えてやがるビールといえば、賭博破戒録 カイジが思い出されます。

">

キンキンに冷えてやがる・・・・・!アサヒスーパードライエクストラコールド!

   

201005/27

  
スポンサード リンク

AMNさんにご招待いただきまして、「アサヒ スーパードライ エクストラコールド」体験会に参加して参りました。

通常のビールは4~8℃で提供されるらしいのですが、エクストラコールドは-2℃~2℃で提供されるとのこと。

Extracold

キンキンに冷えてるわけです、エクストラコールド!

キンキンに冷えてやがるビールといえば、賭博破戒録 カイジが思い出されます。

Kaiji01
Kaiji02
Kaiji03
Kaiji04
Kaiji05<
Kaiji07






私たちは幸せです。なけなしのペリカをはたいて1本の缶ビールを買わなくても、はるかにキンキンでクリーミーで美味しいビールが飲めるのですから。

Extracold

エクストラコールド!!!



-2℃で提供されるだけあって、いつまでたっても冷たくて美味い・・・・・!犯罪的に美味い・・・!

エクストラコールドが飲めるお店一覧は以下のスペシャルサイトから見れます。(店一覧が見たいだけなのに、FLASHのモーションとか、本当に不要なんですけど・・。もうPDFでもいいので一覧ください)期間限定で、エクストラコールドバー銀座がオープンしているみたい!夏のあっつい時期とか絶対最高だと思う、誰か行こうよー!

スポンサード リンク