Helsinki, Day 1

Baltmet Promo のブロガー取材旅行でフィンランドのヘルシンキに来ています。

フィンエアーに乗って、ビール飲んだりしながら9時間ちょっとでヘルシンキに着。

旅行プログラムをアレンジして頂いている、My Suomi のガイドの方にお迎えして頂き、宿泊するヘルシンキ中心部にあるアパートメントまで、送って頂きました。
ヘルシンキは時々ところどころ雨、肌寒い感じのお天気。

アパートはとーっても綺麗で広くて居心地良くて、WiFiも早くて超快適。

市内中心部に出て、晩御飯の前にプリペイドSIMを購入、レストランAINOというフィンランド料理レストランでディナー。
スモークサーモン、トナカイのお肉などを頂きました。
おいもでお腹いっぱい、美味しかった!

アパートに帰ってプリペイドSIMをPocket WiFi Sにアクティベート完了!
明日からはいつでもどこでもネット接続できるぜー。

もう時差で24時間近く起きてるので眠いzzz

簡単な旅行日記はこれまでにして、寝ようと思います。

(iPhone より)

Helsinki, Day 1

Helsinki, Day 1

Helsinki, Day 1

Helsinki, Day 1

Helsinki, Day 1

フィンランド関連記事まとめ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年9月 8日 18:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダイソン新製品「D36」発表会レビュー!」です。

次の記事は「SIMロックフリーAndroid端末と現地SIMカードで海外でも格安定額通信を実現する方法(フィンランド編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。