はてブが欲しくてたまりません(追記あり)

※【2月18日追記】 URL変えました。

※【2月14日23:15追記】このエントリーは、ブログを書く友人たちと ブロガーズキャンプの中で企画したお互いのブログを本人に成り代わって書き合ういわゆる交換ブログによるもので、カイ士伝の中の人が私を「はてぶ乞食」と見立てて書いていただいた渾身のエントリーです。今になって思いのほか本当にはてブをいただいてしまったので、慌てて追記しました。このエントリーの意図がわかりにくくてすいません。 

最近はてなブックマークが欲しくてたまりません。寝ても起きてもはてブのことばかり考えてます。 今までもはてブが欲しすぎていろんなエントリーを書きました。

Partyカレンダー

はてブ荒稼ぎブロガーがうらやましくて無理矢理Googleカレンダーのライフハックエントリーを書いてみたり

Kaimine
がんばってGoogle Chromeの拡張機能をまとめてみたり(でも全然はてブがつかず、ネタを真似してきたはてブ荒稼ぎブロガーに追い抜かされそう……)



IMG_1002
WiFi美人を名乗ってみたり。



 

mayumine × 天王洲
次には清楚美人を名乗ってみたり


 
 Kaimine02
昔の思い出を探ってキャッチセールスのエントリーを書いてみたり

Kaimine03
Twitterのおすすめアカウントをまとめてみたり 

Kaimine04 

そもそも週刊URAMAYUなんて連載初めて社説比較なんて始めるも志半ばに挫折したり

6

結局はTwitterユーザーのテレビ取材がはてブ集めたり

 はてブ集めるのって全然思い通りにいきませんね……。

もうこうなったらはてブ1000userを集めたら、私のとっておきの恥ずかしい写真をここで公開しちゃう宣言します! めざせ1000ブクマ!


 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年2月13日 16:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【必読】清楚美人とChromeとはてブ~」です。

次の記事は「はてブとまゆみん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。