ブロガーズキャンプで長野の松本に来ました(初絵日記)

ブログの事ばっか考える2泊3日、雪がちらつく長野県の松本市までブロガーズキャンプに来ています。

お宿は池田屋という、インターネット完備の1泊4000円位のホテルです。居心地良いねぇ。詳しくはこちらを!

このイベントで恒例の参加者同士でブログを書き合う、いわゆる「交換ブログ」を行った結果、このエントリーの過去5件は私は書いていない。まさに「はてブ乞食」と化してますが!angry
でも私ははてブなんてほ、欲しくないんだからねっ!

部屋では色違いのユニクロのパーカーで作業。ああ、キモいですね。

Bc2010a


※実際の様子

晩ご飯は名物の馬肉のさくら鍋を食べたりしました。すごくおいしかったです。
 Bc2010b

※実際のお鍋
 Bc2010b 

松本城に行きました。天守閣まで登って楽しかったです。

 Bc2010c

※実際の松本城。
 Bc2010

手作りチョコレートを振舞えて嬉しかったです。
 Bc2010d
※実際のチョコレート

みんなと楽しい時間を過ごせて楽しかったです。
参加者のブログがこちらよ。私が書いた成り代わりエントリーはどれも自信作!

※絵はうまく描けないことが良く分かりました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年2月13日 18:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイケルダンスのすごい逸材を見つけた」です。

次の記事は「ジョニー・ウィアーとブライアン・ジュベール、男子フィギュアの2人の王子にやられました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。