地上派のビジネス番組のtwitter特集で私の酔っ払い姿がオンエアされてしまいました

8月26日のテレビ東京系列にて放映された「 [WBS] ワールドビジネスサテライト」番組内における「ツイッター(Twitter)」特集コーナーで、Twitterをはじめとしたマイクロブログに対する企業としてのスタンスや、社員にとっての公私にわたる利用シーンを取材した様子が取りあげられました。

私も取材いただいたのですが、ほろ酔いで自分でも何言ってるかよくわからない受け答えをしてしまったので、どうせカットされるだろう・・と思ってたのですが、期待に反して大活躍してしまいました(汗焦;;;)

6
名言(迷言):ここ3ヶ月でフォロワーが800人増えた。

あとから「ほんとに3ヶ月で800人も増えたのか?」と不安になったのですが、どうやら概ね間違いじゃなかったようです。
http://twittercounter.com/mayumine/all

酔っぱらってたけど嘘は言わなかった!ああヨカタヨカタ。

12
さらになんかそれっぽい事言ってたようです。
隣の美女は@motomocomoだよ。
後ろで @mikamika59と外人が談笑しているのも気になる。

9
@daichi さんの素敵なスキンヘッド。
このカット、絶対わざとだろw

15
浴衣の酔っぱらい、弊社社長の @nseki とポニーテールの酔っぱらいの私です。

16
我が社シーンがでました!
もちろん机にはビタミンウォーター!

19
@mikamika59 名前が出ちゃいました!

17
私の机、映ってますね〜。

そんなわけで、随所随所に映り込んでしまいました。
英会話をドタキャンしてまでこの日の飲み会に参加して良かったです。

ちなみに写真は家のテレビをLUMIXで録画したものをキャプチャしてトリミングしたものです・・。アクオスです。家には録画機器が無くて。

WBSのtwitter特集放送終了から1時間弱の今現在、フォロワーは300人以上、@返信は100ほどいただいています。

ええと、私のアカウントは @mayumine です。
お気軽にフォローしてください。

8.27 追記 Youtube ありました。

Twitterの本
Twitterの本
posted with amazlet at 09.08.27
関根 元和 上野 祥子 秋田 真宏
インプレスジャパン
売り上げランキング: 9840

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年8月26日 15:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オサレでセレブでカラフルでヘルシーなglaceau vitaminwater」です。

次の記事は「女子のための自転車通勤講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。