極端に苦しいペルシャ絨毯屋パート5

今回は経過報告まで。

事の経緯は過去エントリーから

  1. 極端に苦しいペルシャ絨毯屋
  2. 極端に苦しいペルシャ絨毯屋パート2
  3. 極端に苦しいペルシャ絨毯屋パート3
  4. 極端に苦しいペルシャ絨毯屋パート4

テレビ出演によって持ち直しの兆しを見せたようです。

Img_0869
今月達成有難うございます。

でもまだピンチ。

Img_0868_2

原金ではなくて現金ですね。

ええ、でもわかってる、絶対わざと間違えてるってね!

<今後の予想>
ここの店のキャッシュフローは小康状態になって、安定もせず破産もせず、だんだんネタギレ、なんとなくフェードアウトな感じになるんじゃないかしら。
看板のメッセージ、まさにここからセンスが問われる時だッ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年3月25日 15:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ごちそう作るのだ!」です。

次の記事は「週刊URAMAYUトピックス03.22-03.29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。