極端に苦しいペルシャ絨毯屋 パート2

以前ブログに書かせていただいた極端に苦しいペルシャ絨毯屋 の今をお届けします。
より進化面白い悲惨な状況になっていました。

ついにS.O.S、キタ!
Photo01

SOSサインの周りに貼ってあるシール、なんでしょうね、近づいてみてみると・・・
Photo02
「HELP」の綴りを間違えてるのはわざとなのか?

えーと、「株価暴落」「援助交際」「リストラ」「救済支援」「闇市状態」「世界恐慌」「救済支援」「救済支援」「救済支援」・・・

つーか、こんな悲惨なステッカー売ってないでしょ、絶対自作で作っただろ!

そして・・、(ブれててごめんなさい><)
Photo03

年末ジャンボペルシャくじ!!
1枚\300

スクラッチでペルシャ絨毯があたる
大吉:ペルシャじゅうたん
中吉:サラサ(40×60)
小吉:サラサ(40×60)
吉:サラサ(40×60)
凶:無し
大凶:無し

えーと、どっから突っ込めばいいのか・・。

年末ジャンボなのにスクラッチ?とか、スクラッチなのにおみくじ?とか、
中吉から吉は同じ商品で差がないけどいいのか?とか。

ていうか、なんだよペルシャくじって!!!(ノ ̄皿 ̄)ノ

ここまで来るとなんだろ・・、ここの店主は才能がありますよね?
絶対この状況を楽しんでると思うんだけど!!
ペルシャ絨毯屋よりも、他に向いてることがあるんじゃなかろうか?

年明けたらまた様子を見に行ってみまーす。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年12月17日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忘年会議2008に行ってきました」です。

次の記事は「2008年のベストブログ記事を選んでみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。