桜ハント 2017

山梨の忍野八海。富士山と桜、THE NIPPON!

世界がピンク色に染まる桜の季節が好きです。
今年はカメラ片手に、ベビーカーや抱っこひもで行ける範囲の桜を撮ってきました。


忍野八海


忍野八海。富士山がきれい


これが忍野八海。水の透明度ばつぐん。たくさんの訪日観光客の人が訪れていました


ところ変わって夕暮れの目黒側の桜


桜密度濃いめ


ところ変わって市ヶ谷駅の釣り堀らへん


総武線と中央線と桜


菜の花イエローと総武線イエロー


DSC03596.jpg

ついでに小湊鐵道と菜の花

春が一番好きな季節です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2017年4月28日 09:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ITS健保で、3分の1以下の価格で宿泊できるブルーベリーヒル勝浦に行ってきた」です。

次の記事は「産後3か月、世界一周しても価値観変わらなかったけど、親になったらすごく変わったはなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。