旅行も出張も、仕事用にも愛用しているブロガーズトートの新色ブラックも気に入った!

スポンサード リンク

DSC07956.jpg

愛用するブロガーズトートの新色ブラックが登場!モニターとしてご提供いただきました。
ブロガーズトートはブロガーでもありモデルでもある「まつゆう*」さんのこだわりが詰まった、SUPER CLASSIC /AbrAsus製品。
普段の仕事に旅行に出張に、シンプルで使い勝手の良いトートバックの多目的用途の万能感は本当に便利です。

前回のレビュー。

例えば今回の2泊3日の式根島旅行に関しては、
DSC03129.jpg (写真は前回のレビュー時のものだけど、ほとんど使い方変わってなかった)

・着替えの入った2泊3日分の布袋
・水着2種類
・化粧ポーチ
・MacBook Air 13inch
・iPad mini
・ソニー α7+ 25mmカールツアイスの広角単焦点(Batis)
・α7用16-35mm広角ズームレンズ
・OLYMPUS AIR A01
・Macの電源ケーブル、充電ケーブル類一式
・小さい財布とスマートフォン
・書類
・お菓子とか

これらが綺麗に収納でき、余裕ではいります。ポケットがたくさんあるので、収納がしやすいのです。
(私の場合、カメラ・ガジェット類の電子機器が異常に多くて重くなりがち...。レンズは広角単焦点1本にして、Kindleしか開かないiPadはKindleにすれば軽量化できそう)

DSC07964.jpg ブラックは、夏の新島でも冬のコートに合わせても全く違和感無い万能カラー。新島のカフェでもこんなオシャレ感。ちなみに、写真に見切れて写っているグレーの前モデルは夫が気に入り使い始めています。
(旅行にも持って行くのは良いけれど、通勤バックにしやがった。それだけ、男性にとっても使い勝手のよいバックということで。)

このトートバック自体が軽量で、素材も柔らかく、かつ丈夫で撥水性もあるので、持ってて本当に疲れません。
肩まわりの紐も長さがあるので、とっても持ちやすい。

ちなみに、ひらくPCバッグのグレー×パープルバージョンも、仕事バッグとしてほぼ毎日使ってます。
PC130118 自転車乗ることが多いので、斜めがけバックである必要があるんですよね。愛用しています。


SDIM0019.jpg なんなら小さい財布も現在進行形で超使ってます。

abrAsusの製品は私のライフスタイルにマッチするものが多くて本当に愛用しています。
ダサくない、適度にスタイリッシュ、とにかく実用的でミニマムで、合理的な製品設計が、デザインは可愛いけれど使いづらいブランド製品より、ずっと愛用し続けられるポイントなんです。

abrAsus製品を提供する会社は「バリューイノベーション株式会社」というのですが、私の日々の生活に小さなイノベーションを与えてくれているなあと実感です。

ブロガーズトートバックは、オンラインストアで購入できます。25700円。ちょっと高く感じるかもですが、丈夫なんで大丈夫!(何が)
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ