吹雪の都会とHDR

20140208_snow2.jpg

20140208_snow6.jpg

吹雪の景色とHDRは一般的にはそんなに上手に撮れないね。
暗いし白いし、あとヘタレてちゃんと構図工夫とか出来ませんでした。

fpu_tmp_1391921015.7092_a55f20

庭の雪にスパークリングワインを植えて冷やして飲んだよ。

今日は東京都知事選挙なのだけど、10月末に川崎から新宿区に引っ越してきた私に選挙権は無かった。
今回はとても微妙な選挙戦だったので上手いこと責任逃れ出来たような気持ちもしつつ、かなりがっかりしているのでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2014年2月 9日 13:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神本「戦争広告代理店」を読みました」です。

次の記事は「今さらだけど「ブロガーズトート」が便利、愛用し出しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。