今さらだけど「ブロガーズトート」が便利、愛用し出しました

DSC03133

愛用するSUPER CLASSIC /AbrAsus製品。
好きすぎてFabCafeとのコラボレーションまで始めてしまいました(3月14日まで、FabCafeでabrAsus製品の一部が買えたりレーザーカッターでFAB出来たりするよ)。

そして今さらですが「ブロガーズトート」を愛用し出しました。

ブロガーズトート SUPER CLASSIC スーパークラシック 《公式》| お気に入りのツールをポンポン放り込める。


ブロガーがブロガーズトートにPCとかカメラとか入れて持ち歩くとか、あからさま過ぎて恥ずかしいわ!
...などと思っていたのですが、そんな固定概念払拭して使ってみると、やだ...何これ便利。

DSC03129.jpg
いろいろポンポン入って便利だよう!
1泊〜2泊の出張にもバッチリ、PCとカメラ持ち歩かないといけないシチュエーションの時にもすごい便利、ジムに行くカバンにも良さげ。

カバン自体は軽量で丈夫、ショルダーストラップも程よく長さがあるので肩からかけやすい。

ブロガーズトートはブロガーでもありモデルでもある「まつゆう*」さんのこだわりが詰まったバッグです。

inside01.jpg

シンプルなデザインなので、男性が持っても違和感ないのも良いですね。

表のデザインの「Like!(いいね)」ボタンを表示するためのHTMLコードは自己主張強い感じがしてアレなのですが、すっごく使いやすいです!

DSC03159.jpg

いまさらですけどおすすめです!
でもこれ持ってブロガーイベントとかには行かないようにしなきゃ。

ブロガーズトート SUPER CLASSIC スーパークラシック 《公式》| お気に入りのツールをポンポン放り込める。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2014年2月11日 11:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吹雪の都会とHDR」です。

次の記事は「1年以上前の話ですが、AMNのパートナーブロガーになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。