可愛い物を見ると女性は癒されます。自分の指先がアクセサリーなしでそのままアクセサリーになるネイルカラーは恰好の「可愛いアイテム」です。しかもネイルカラーによっては指が更に細く長く見えたり、手が白く見えたりと手先のアクセントにもなります。しかも近年ネイルサロンも増えて手軽にネイルアートが楽しめます。自分で簡単にできるアートのセットも気軽に手に入ります。
ヘアケア、スキンケア、メイク、ファッション、そして究極がネイルケアだと思います。ネイルケアに余念がない人は恐らくトータルで
全部おしゃれにしている女性だと思います。

キラキラしたものやカワイイものを見るとテンションが上がるからです。
一番目に付く所が手なので、そこにキラキラしたものやカワイイものが付いてるとうれしくなります。指輪と同じ感覚です。
個人の価値観によるものなのでおかしいとは思いませんが、一般的に見て女性はキラキラしたものが好きだと思います。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635233.html

http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/0aa122a326f396f7f649b9da13f8e3ca

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年8月16日 09:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「素敵な陶磁器セットでご飯」です。

次の記事は「SKY AQUARIUM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。