松井ヘアークリニックで、95%の人に効果が出る育毛治療をタダで受けれるモニターを募集中のようです(ただし男性限定)

スポンサード リンク

先日豚組しゃぶ庵で開催された、松井ヘアークリニックの新・育毛プログラム発表会に参加してまいりました。

http://ikumore.com/seminar20110822.html
松井ヘアークリニックでは、24週間毎日1回クスリを飲んで育毛する、新しい診察メニュー「24週間育毛マラソン」プログラムをスタートします。さらに「24週間育毛マラソン」プログラムでは、24週間(約6か月)で育毛の治療効果を実感出来なかった場合、治療にかかった費用を返金します。
また同時に、「24週間育毛マラソン」を治療費無料で体験レポートしていただくモニタープログラムの参加者募集を開始します。

※このプログラムの対象は基本的に男性です。 じゃあ、なぜ女性の私がこのようなイベントに? クリニックの@asacoaibaさんと仲が良いし、豚組のお料理食べたかったし、ていうか、私自身薄毛に悩んでいるから…だもん…!うっうっ。

さてさて、松井先生の育毛セミナーです。

さて、薄毛を少しでも気にしている方、こんな症状ありませんか?
P1110326.JPG

朝起きて枕元に5本以上の抜け毛がある、髪が細くなった…etc、このあたりを自覚している方は、もしかして、いつか、それ相当の確率で、薄毛かハゲになるらしい。

ハゲたくなければ早めのケアが大切!
将来に対する恐怖を感じている人は、ヘアークリニックに行ってみよう!

そんなわけで松井ヘアークリニックで出している薬を一日一度飲めば、ほとんどの人が半年で毛が生えてくるのだそうです。なんと松井ヘアークリニックに通院した人の95%が効果を実感しているそうです。

その薬というのが、

ミノキシジル = 発毛を促進(攻めの薬)
フィナステリド = 脱毛を抑制(守りの薬)

P1110323.JPG この薬を毎日飲みながらひと月に一度通院したら、半年でフサフサになれるというわけ。

P1110354.JPG 薄くなってたつむじが綺麗にふさがった体験者、@draftbeerman氏。

そして松井ヘアークリニックでは、この育毛治療を行った患者さんが、半年間で効果が実感できなければ治療費を全額返金することにしたそうです。

それが「24時間育毛マラソンプログラム」、さらにその中から「24週間育毛マラソン」を治療費無料で体験レポートしていただくモニタープログラムの参加者も募集、つまり、タダで治療できる場合もあるってことだよ。

詳細とお申し込みはこちら
(ただし男性が対象だよ)

いつか女性でも是非治療を受けたいです。
(ただしこの育毛治療をすると、頭の毛以外のところもフサフサ生えてきたりして、女性は何かとデリケートなのだそうです…)

最近シャンプーするとなんだかたくさん毛が抜ける気がするのですよね…。

そんなわけで豚組ではしっかり美味しいご飯もいただいてまいりました。

前菜2皿は松井ヘアークリニックの守護天使@asacoaibaさんの髪の毛に優しいレシピより。

P1110344.JPG 焼豚と夏野菜のゼリー寄せ、とってもさっぱりしててすごく美味しかった!

P1110345.JPG 豚まき谷中しょうがとゴマまきアスパラ。しっかり油が落ちててとってもヘルシーで美味!

もちろん豚組ですので、
P1110347.JPG 左上から時計回りで、七味とフルーツポン酢、塩ダレに黒胡椒、そばつゆにラー油、ごまだれにラー油の4種類のたれを用意してスタンバイ、

P1110352.JPG 新鮮なお野菜と、

P1110353.JPG 花のように美しい豚肉を、

P1110355.JPG ルクルーゼのお鍋で湯掻いていただくのです。

何度食べても飽きないウマさ。
私は豚組のしゃぶしゃぶが好きだ!

隣のテーブルでは冷しゃぶとシャンパーニュの夕べなどという素敵イベントが行われていましたが、シャンパンは欲しがりませんでした、勝つまでは。(嘘です、目一杯欲しがりました)

P1110356.JPG 何故か白衣を着ているひとたち。

最後にもう一度。
ガチで育毛興味ある人は、以下を検討してみてね。
24週間育毛マラソン 詳細とお申し込みはこちら

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ