リニューアルした大阪駅と駅ビルLUCUAがパラダイスだった

先月リニューアルしたばかりの大阪駅、駅ビル付近、ふらっと遊んできました。
時空の広場とか、天空の農園とか、設計者は絶対ドラクエ好きなんだろうなー、と思っちゃうネーミングの大阪の新しいランドマーク。
建物が未来的でかっこ良くて、椅子が一杯あってくつろげて、そして活気があって楽しかった。

そしてオープンしたての駅ビルLUCUA。
関東方面でいうとターゲットはLUMINEに似てる感じ。
「大阪!ここでしか買えない!時間あんまりない!」という心理と、新規オープン店の賑わい、何よりお店も売り物も最新の流行がぎゅっと詰まってて欲しいものがたくさん。
つまり、、、気が大きくなっていろいろ買い物してしまいました。
服とか下着とか、風鈴とか、ジョギングの時に良さげなベルトバックとか、ヘアパックとか。。

女子トイレも明るくて、緑が配置されたインテリア、パウダールーム完備で居心地良すぎ!

今は関西の方が活気があって楽しいね、やっぱり。

リニューアルした大阪駅と駅ビルLUCUAがパラダイスだった

リニューアルした大阪駅と駅ビルLUCUAがパラダイスだった

リニューアルした大阪駅と駅ビルLUCUAがパラダイスだった

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年6月 5日 10:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「漢方も入れて薬膳スープをつくってみました」です。

次の記事は「資生堂ホワイトルーセントを2週間使ってみて…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。