オカメインコの手ぬぐい

なんかすごく可愛くて珍しいオカメインコ柄の手ぬぐいをいただいた。
「これはまゆみんにぴったりでしょ!」ってことでして、うん、かわいい、ツボ!

DSC_0283.JPG

オカメインコ柄の上にオカメインコを乗せてみた。
(実際は手ぬぐいの上にのせるだけで5分ほど格闘してた)

DSC_0286.JPG

モモさんはなんかすごく違和感を感じている様子。

おざりんありがと!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年5月10日 03:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「D5100を持って小湊鐵道〜いすみ鉄道に乗ってきた」です。

次の記事は「この国産ワイン、美味しすぎてびっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。