代官山にオープンした、屋上テラスでおしゃれで安旨メキシカンレストラン「アシエンダ・デル・シエロ」行ってきた

2011年2月6日にオープンした(今日!)、モダンメキシカンレストラン「アシエンダ・デル・シエロ」。スペイン語で「空の家」という意味。

代官山を一望できるおしゃれなテラス席に、高い天井で明るい店内、そして安くて美味しいメキシカン!

レストラン界でも今すごくイケイケなHUGEが新しくオープンさせたお店で、部長のあゆちゃんの号令のもと「酒部」の第一回目の活動で行っていましたよー!

P1080375.JPG
入口。


P1080379.JPG
オープンキッチン。

P1080392.JPG
ひろーい明るくて、メキシカン内装な店内。(16時くらいだったのでお客さん少なめ)


P1080391.JPG
中国の田舎の方で組み立てられ船で輸送されてきたらしい、蛇シャンデリア。かっこいい~!


P1080388.JPG
そして、テラス席!代官山から東京を一望!これ最高じゃない?


P1080389.JPG
赤くてエロいテラス席。


P1080390.JPG
と、思ったらもっとエロい席が!


P1080398.JPG
さて、お料理のご紹介を。
こんな感じでワンプレートワンコインのメニューは他の系列のお店と変わらない!
メニューのイラストはあゆちゃんの手描き。


P1080399.JPG
ナチョス。食いだすと止まらん。


P1080393.JPG
カラマリのサラダ。イカはカリっとしてて、野菜はシャキシャキでおいしかった。


P1080395.JPG
タコス!タコス!


P1080381.JPG
ワカモーレは目の前で好みの味につくってくれるの。


P1080383.JPG
そしてこんな感じで出てくる。出来立てワカモーレ、美味しかった!


P1080384.JPG
他にも目の前でテキーラぶっかけて、肉を仕上げてくれたりとか。


とにかく出てくる料理全て美味しい~!
全然外れナシ!

ドリンクもモヒートのデカンタやサングリアのデカンタなどなどあって酒飲みにはたまらない!(写真撮り忘れた)

P1080397.JPG
こんな長いグラスに入ったフローズンのお酒も!

今日誘ってくれて、そしてこのお店の企画もしてるHUGEのあゆちゃんと。


すごく良いレストランだったし、酒部もほとんど初対面だったのにすごく楽しかった~。

また行きたい!むしろ夏は通いたいくらい!


お店データ

  • Hacienda del cielo/ アシエンダ・デル・シエロ
  • ウェブサイト(フルフラッシュ・・):http://modern-mexicano.jp/hacienda/
  • 営業時間:11:30~28:00(日祝:23:00)
  • 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山9F (地図)
  • 03-5457-1521
  • 代官山から徒歩5分くらい

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年2月 6日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウザイ招待やフィードを排除して、Facebookを快適に使う方法」です。

次の記事は「モムチャンダイエット Wii 版を買ったけど…これは無いわ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。