モムチャンダイエット Wii 版を買ったけど…これは無いわ…

スポンサード リンク

モムチャンダイエット Wii 版

電気屋で見つけて今日衝動買いしました。

さっそく帰ってやってみたけど、これはナイワー…
購入をちょっとでも検討した事がある方、止めた方が良いです。
これを買うならDVDの方が良いでしょう。

モムチャンダイエットは韓国の整形若返りおばさんの奇跡のダイエットエクササイズ。
44歳の彼女の肉体美に憧れ、著書についていた15分のダイエットDVDは少なくても50回以上やった事があります。

エクササイズは本当に良く出来てると思うし、腰やお腹、二の腕を効率的に引き締めて、程よく疲れるので彼女のエクササイズは本当にお気に入りです。

30分のエクササイズで489kcal消費するらしいし!

(30分で500kcalも消費できるかどうか疑わしいのですが、100歩譲って半分でも250kcalも消費できたら立派立派)

しかしなんていうか、Wiiの意味が全くないのです。

彼女に似せたアバターとひたすら一緒に30分エクササイズするだけ。
なぜわざわざカクカク動くアバターにする必要があるのか。
むしろ彼女の肉体美を堪能しながらエクササイズするほうがずっと飽きないじゃないか。

でも音声は彼女の韓国語のかけ声で日本語字幕が出てるという謎の仕様。
でも所々翻訳飛ばしてるんだよ。どうせなら全部訳せよ!

あと音の切り替わりが所々おかしいし、音と動きが合っていないのです。

これは…飽きる! アバターと淡々と30分毎日エクササイズできるほどストイックじゃないよ…!

Amazonのレビューを見ても散々な言われよう…。
あと2,3回やったら売ろうと思います…。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ