月間URAMAYUトピック【2010年1月】(しれっと再開…)

こんにちは! 週間URAMAYUトピックスの更新が滞っておりましてすいません。 でも毎週の定期更新は飽きてしまいました。 毎月だったらできるだろう、ということで、月間URAMAYUトピックとして、しれっと再スタートしてみます。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Flickrで人気だった写真

Happy new year 2011



Pyramid Mountain - Kirkjufell at Snæfellsnes, Iceland

今月のmayumine

  • 仕事が忙しかった
  • トフのぬいぐるみがかわいくてしょうがない
  • 楽しみは大河の「篤姫」のDVDを見ること。あと2話だよ。毎回号泣してる!
  • イベント企画とか、飲み会の企画とか、そういうの多かった気がする
  • 地獄の歯医者通い時代が始まった。前の糸切り歯に矯正器具がついてます。保険外なので高かったし、笑うと目立つのがちょっとコンプレックスなので放っておいてね。


天神蔵 地ビール3種と国産うなぎ蒲焼き詰合せ
やまぶき
売り上げランキング: 11893

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2011年1月31日 10:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Six Apart ユーザーギャザリング 2011 やってきた! #saug」です。

次の記事は「ウザイ招待やフィードを排除して、Facebookを快適に使う方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。