週刊URAMAYUトピック【8/09】

週刊トピックが隔週になりつつあるようなないような・・・。だって書くのめんどくさいんだもん。いや、頑張ります。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像





先週のmayumine

  • ベランダ菜園はじめました。ルッコラと青梗菜は種から、ミントとバジルは苗から。芽が出てきてかわいい!この夏、サンペグリノのペットボトルに自家栽培のミントぶっこんでオリジナルミントソーダを携帯するとものすっごいおしゃれなんじゃないだろうか。。。
  • 週末は横須賀の海軍基地でPAC3と護衛艦みて、花火みた。海にもいった。
  • ずっと欲しかったものを頂いた!嬉しい!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年8月 9日 05:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「COEDOビールが223円だと・・!OKストア最強伝説」です。

次の記事は「gihyo.jpで「今すぐできる超絶シンプルなMTのCMSカスタマイズテクニック」連載中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。