COEDOビールが223円だと・・!OKストア最強伝説

引越して良かったことのひとつに、近所にOKストアがあることです。
OKストアはとにかく安い、何でも安い、特にビールが安い。

Okstore

あの高級で有名なサントリープレミアムモルツの価格が、 240円位 → 198円

日本一の地ビールといわれる、そして数々の賞を受賞しまくってるCOEDO(瑠璃と伽羅)の価格が、280円位 → 223円

これも受賞ビール、私が大好き、よなよなエールの価格が、260円位 → 207円

フルーティな味わいが本当に美味しい銀河高原ビールの価格が、285円位 → 207円

 

ネット通販で調べる最低価格より遥かに安いです!!

某DEAN & DELUCAなんて、よなよなエール350円くらいで売ってたからね。

OKストアの店舗一覧

近くに住んでて知らなかったら、これあなた、罪ですわ。

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年8月 4日 05:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏にぴったり!おくらのふわふわ素麺と、鶏の梅おろし煮」です。

次の記事は「週刊URAMAYUトピック【8/09】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。