end of summer

夏も終わりかけのはずなのに今週末も暑すぎました。
この週末は川にいて、いっぱい日焼けしました。

DSC_0369.JPG

天空橋の近く、多摩川の中にある小さな小さな神社。第二次世界大戦で川に飛び込んで亡くなった方々の慰霊をしているんだって。
奥は羽田空港。飛行機が飛んでいます。 
自転車で羽田空港まで行ったはいいけど、帰りは電動自転車の電池が切れて大変に疲れました。

DSC_0388.JPG

多摩川でハゼ釣りをしてたところに遊びに来てくれた友達親子。ちょうど一歳の男の子、全く目が離せない!でも超かわいい。

DSC_0405.JPG

川崎大師のだるま屋さん。私、だるまが大好きなのです。だるまは買わなかったけどだるませんべい買いました。

DSC_0360.JPG

最近のご飯はとてもシンプルです。ベランダに生えてるバジルとトマトの冷製パスタ、とシークワーサージュース。

DSC_0361.JPG

ロゼッタストーンも始めました。今度こそ英語アレルギー治したいです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年8月23日 05:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週刊URAMAYUトピック【8/23】」です。

次の記事は「Google チャットから格安で電話がかけられるようになってる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。