週刊URAMAYUトピック【8/23】

週刊トピックのはずが隔週になってますよね、完全に。すいません!

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像





先週のmayumine

  • なんか平日は忙しいですぞ。記事書いたり英語勉強したりご飯作って食べたりジョギングしたり。
  • 週末から言語学習プログラムのロゼッタストーンのモニター始めました!詳しくは別にブログ書くけど、なんか楽しー!
  • そういえば、8月30日の日テレの新しい深夜番組iCon の収録に参加させていただきました。いちるさんや津田さんや神田さんと女子3人で、代々木公園のど真ん中でシートひいてIT業界について語り合う、というなんだかとても実験的な内容の番組です。どんな内容になるかわかりませんが、多分私も結構顔は出てくると思うので・・・よければ見てね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年8月23日 05:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Summer sunday night, peace in the world!」です。

次の記事は「end of summer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。