ふわふわの犬と暮らした3日間

ゴールデンウィーク後半は、妹の飼い犬のポメラニアン、がんも君(もうすぐ4歳、♂)を預り一緒に暮らしました。
がんも君、従順だし全然泣かないし、人懐っこいし、で誰からも愛される犬です。

日比谷公園とかに連れていきましたし。

DSC_0944
あら、なんか毛のかたまりがあります。

DSC_0947
モップみたいな物体が歩いてるようです。

DSC_0948
あ、犬だ。

DSC_0950
カワユス。

DSC_0949
それにしても、面白い形をした犬です。

DSC_0938
噴水の前でおすましです。

日比谷公園でこの犬連れて立っているだけで、若い女性から子供までみんな触りにくるんですね。モテモテです。


ドッグランなんかにも行きましたし。

DSC_0982
こいつメタボなので全然走り回らないw 歩きまわっては休憩してた。

DSC_0993
なぜかこの犬にずーっと追いかけまわされていましたw

DSC_0996
We love blog Tシャツを着せてみたり。

DSC_1001
シャツを着せてみたり。
しかしシャツは無理があったようで、手足が出せずにもがいてたの図。

ベッドで普通に横になって布団被って寝てたり。


はう~、癒されました。
がんも君、またいつでも家にお泊りに来て下さい!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年5月 6日 15:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「身の毛がよだつ中2病ノートが発掘された件」です。

次の記事は「幸福度とはなんぞや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。