アルファブロガーの東大門、AMNのパートナーブロガーになりたいです

うそです、はい。

エイプリルフールはこちらの方で力つきました。
http://campaign.sixapart.jp/aprilfool/


 

ということで、4/1 限定配布のMT5のテーマを使って私もほーむぺーじをつくってみました!

まゆみんの☆日常(あれ?去年も同じようなことをした覚えがあるな?)
 Mayumineno
  

テーマのインストールの仕方もドキュメントに丁寧に書いてあったので簡単にカスタマイズできたよ!
秘密のポエムもばっちり書いたよ!

(ドキュメント、自分で書いたんだけどね!)

自演☆乙!

4月1日はまゆみんの日常をしょこたんばりに更新していくかも、しれないです。たぶん。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年3月31日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「豆苗が自宅でニョキニョキ育つさまを2週間観察し続けた」です。

次の記事は「自分の食事は自ら厨房でつくる「都会のキャンプ場」、激安居酒屋、清貧に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。