松本城!

今日はブロガーズキャンプ2日目。

126_0342

週末を利用してVAIOとThinkPadの2台を持って

長野にきたよ。


126_0392

長野は雪が降っていてとってもさむ~い><

1日部屋に引きこもって、

ブログを書いたり、

Twitterをしたりする予定だったんだけど、

気が向いたのでお出かけ。

一緒にブロガーズキャンプに来ているめぐみとゆみとメンズたちと一緒に

松本城へ行ってきたよ!

126_0376
松本城の前で記念撮影!

126_0354
帰ってきてからはmixiで遊んだり、

Wiiをしてはしゃいじゃった。

126_0356

これからブログパーティ、何を着ようかな☆
mayumineの日常

※【2月14日23:15追記】このエントリーは、ブログを書く友人たちと&ブロガーズキャンプの中で企画したお互いのブログを本人に成り代わって書き合ういわゆる交換ブログによるもので、yumiking Diaryの中の人に書いていただいた渾身のエントリーです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2010年2月13日 16:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はてブとまゆみん」です。

次の記事は「マイケルダンスのすごい逸材を見つけた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。