秩父に来ています

P1040197

今日はブロガーズキャンプという自主企画で、秩父まできています。

ところでチチブって変換しようとするたびにチチ部って出るんですよ。何度変換してもチチ部チチ部。私ってそんなにチチマニアですかね。

P1040198

チチ部ってことはチチに関する部活ですよね。ドラゴンボールのチチか、乳のチチか、父かのどれかだと思うんです。個人的には乳のほうが変態っぽくてあとあと話題にしやすくて楽しそう。

P1040199

すみません、秩父にはなんにも恨みはないので許して下さい。あと写真と記事はなんにも関係ないです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年10月 3日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トレンカ?レギンス?スパッツ?タイツ?の違いってなんなの?を解説します」です。

次の記事は「THE HUMAN RACE - ドマゾなランニングイベントに今年も参加します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。