THE HUMAN RACE - ドマゾなランニングイベントに今年も参加します

去年の8月に行われた、Nike + iPod の、10キロ走った後に野外ライブが行われるという、THE HUMAN RACE、今年も逝ってきます。

THE HUMAN RACE で10キロ完走しました! - URAMAYU

証拠写真

このイベントのドマゾっぷりはなかなかのもので、朝5時台のシャトルバスに乗り込み、午前中のうちに10km走り、疲弊困憊した状態でゴール、そしてそのままライブ会場まで行く人間輸送バスの列に列をなし、ライブ会場に着いたらば、雨の中ビール飲みながら6時間のライブを見る以外にやることはなく、そして食べ物のブースは混雑しまくりで焼きそばゲットするのに20分はかかる。
ライブは木村カエラとか、birdとか、サンボマスターとかだった。
早く帰りたくてもシャトルバスは決まった時間にしか出ないので、ただただバスに乗れる順番を待つのみ。1万人を本栖湖から一気に輸送するには何かと時間がかかるということで、バスの待ち客は怒号の嵐、係員の対応も慣れていないので後手後手、そして家に帰り着いたのは23時過ぎ。

そんなイベントに今年も逝きます。
話に聞くと、今年も去年からそのドマゾっぷりはあまり改善されていないそうで、もう鬱なんです。
しかも10月末の本栖湖なんてクソ寒そうじゃないか。風邪ひきそう・・・。

今年は去年より歳を1つとり体力も無くなってるし、トレーニングも大してしてないし、やる気もないのでどうしたものかと思ってるんだけど、まあ、10kmぐらい、DreamTheater のA Change of Seasonsでじっくりテクニックとハーモニーに集中して聞いていたらあっというまに25分、そしてPerfumeのDream Fighterでテンションアップ、あとはまだ買っていないMUSEの新譜をこの場で初視聴すればあっという間に1時間、なんの苦労もなくゴールができるはずである。あるはずなのだ。うん。

去年は1時間6分でゴールしたけど、今年は1時間以内で行けたらいいなあ、まあ無理だなあ、今年は歩いちゃおうかなあ・・いやいや・・・、というやる気のなさです。

HUMAN RACE 2009 は 10月24日(土)です、さすがに向こう2週間は断酒してトレーニングして、体力を蓄えて行くつもりですので、特に、19日以降は絶対飲み会には行かないし、誘われても行かないし、誘われなくても行かないので、どうかよろしくおねがいします。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2009年10月 8日 14:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秩父に来ています」です。

次の記事は「はてな本社でビールご馳走になって来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。