On Vox: iPhone買っちゃったo(^o^)o


これはこれは素敵なモノを買ってしまいました!
愛しいし、楽しくてしょうがない!
iPhoneのレビューはすでに死ぬほど載っているので、わざわざ真面目にレビューしませんが、
私は、今のauの電話はそのまま継続利用で、サブ機として使っていく予定です。
日本のケータイに慣れてしまうと、メールは打ちにくいし、電話はしにくいのは確かです。

これは、日本のケータイとは全くの別物で、「OSがMacの初代スマートフォン」みたいに捉えています。
まだまだ荒削り、でも夢が広がる素敵なアイテムです。

いやあ、思い切って勢いで買ってしまって良かったと思っています、今のところは。
うふふふふふふ、今、すごく満たされたきもち。

Originally posted on mayumine.vox.com

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年7月16日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Googleのセカンドライフ的サービス「Lively」試した、けど」です。

次の記事は「高輪プリンスホテルまで、インコの散歩に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。