Googleのセカンドライフ的サービス「Lively」試した、けど

Googleが始めたセカンドライフ的サービス!?ということで早速試してみました。

くわしくはこの記事を見るといいです。

自分の部屋をつくって、アバターを作って(種類少ない&かわいくない&カスタマイズ性微妙)、誰がが訪れたらチャットができるというものらしい。

はじめはがんばってかわいい女の子をつくってみたけど、

1

なにこれ、あんまり面白くない><
つくったけど、で、それでなに?

Livelyのサイトに行けば、いろんなroomが出来上がっていて、訪れて話してみると面白いのかもしれない。
けど、そこまでするのはめんどくさいんだよなー。

私にとってしてみれば、せいぜい不細工なアバターをつくってふざけるしかやることが無い。

3

いちお、以下が私の島です。アカウントつくって訪れていただければ不細工が待っています。

セカンドライフと違って、ブラウザ上で動くのがメリットといったところかしら。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2008年7月12日 02:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「On Vox: iPhoneの行列を冷やかしてきましたー」です。

次の記事は「On Vox: iPhone買っちゃったo(^o^)o」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。