ワイン祭り @日比谷公園

11月3日、日比谷公園で催された山梨ワイン祭りに行ってきました。

受付で700円でグラスを購入すると、34社65銘柄のワインが試飲し放題!
時間は11時~15時まで。

ちょうど11時頃現地に到着したらば、最前列にまんまと聖マッスルさん発見!

超混んでて、受付に入るまでに30分かかりました。

入口の様子。
ワイン祭り受付

最初はは意気込んで全種試飲しようと思ったけど、
試飲するのに毎回3分~5分位並ぶのが面倒になり、
最終的にはボトルを購入して飲んだくれてました。

日比谷公園の様子。ワイン祭り様子

我々も含め計7人くらいで、時間ギリギリまで山梨のワインを飲み続けました。

真昼間から顔が真っ赤で、酔っ払ってる大人が沢山いるのは異様といえば異様。

聖マッスルさんも立派な酔っ払った大人らしく、
入ってはいけない芝生で「ベントラベントラスペーススペース」
言いながら走り回ってました。
ベントラベントラスペーススペース

やっぱりワイン祭り行くなら勝沼まで行かないとね!
という結論に落ち着いたところで2件目(っていってもまだ16時!!)は
有楽町のガード下の安居酒屋へ。

ここがまたカオスだった気がするんだけど、私はこの店での記憶がほとんど無い。
なんか聖マッスルさんが外人と絡んでたり、その辺のプロレスラーみたいな人と
仲良くなってたようです。

あとは頭突きをくらったような・・?

居酒屋にて

こんだけ1日中飲んだくれたのに、ウコンの力のおかげで2日酔いにならなかった!

これからも絶大なるウコンの力に頼って生きて行くことを誓ったのでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2007年11月 4日 06:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LOUD PARK2007(2日目)」です。

次の記事は「東京農大の収穫祭に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。