東京農大の収穫祭に行ってきた

11月4日、ランチはちょっと自転車で農大の祭りまで☆のセレブノリ(?)で行ってきました。

正門。
収穫祭正門

農大といえば、あれだよね、もやしもん。
まあ、それはどうでも良いですが。

さすが農大だけあって模擬店のレベルが最高峰!
みたま祭りとか麻布十番祭りとかの屋台より安くて美味い!!

たいしたもん食べてませんが、食べたもの全部紹介します。

■3色鶏団子鍋。(200円)
かぼちゃと、人参と、ほうれん草と、それぞれ違う味の鶏団子が入った鍋。
うまかった。
鶏団子鍋

■トロン(250円)とマンゴージュース(100円)。
トロンというのはフィリピンのお菓子で、シナモン味のバナナを皮で包んで
揚げたやつ。あつあつでカリってしててうまかった。
トロンとマンゴージュース

■チーズポテト餃子(200円)
ほくほくのポテトにとろ~りチーズの餃子。
これもうまかった。
チーズポテト餃子


■あげたこやき(300円)
8個入り!銀だこ的な感じ。これもうまかった。
あげたこやき

■野菜たっぷりマクロビスープ(200円)
ほんとに野菜沢山!無農薬、無添加の野菜だそう。
大変ヘルシーなスープでうまかった。
野菜スープ

以上、これだけ食って1250円!!!
安い!そしてどれもおいしい!
屋台とかだったらこのお金じゃ2つしか買えないでしょ!

もちろん、屋台以外にもいろいろあります。

■ふれあい動物園
カオス!子供と小動物のカオス!
写真は子供に触られまくってしんどそうなひよこたち。
ひよこたち
このひよこ達、ストレスで死んでしまうのではないかと心配になった。
他にもうさぎやにわとりやハムスターが子供達の餌食になって、
場が騒然としてました。

■葉月里緒菜がいた!
経堂に住んでるらしいことは知ってたのですが、普通にそこにいました。
誰にも気づかれずに。
出来ちゃった婚の多分一般人の旦那と3~4歳位の娘とともに。
赤枠で囲ってるのが葉月一家。
はづきりおな

超細いし、すごく綺麗だったんだけど、以外になじんでた。
かつての魔性の女か・・。

■小野伸二がいた!
農大前のTSUTAYA馬事公苑店から小野伸二が出てきたところを間近で目撃!!
ニット帽をかぶり、背中に「8」とかかれたTシャツを着てました。
(今の背番号ですか?)

無茶な場所に路駐した車へ、無理やり道路を渡って乗り込み、
無茶なUターンをして去っていきました。

まあ、小野だから仕方ないと思いました。
車には多分奥さんと思われる人と子供が乗ってたっぽい。

さすがに男前で、周りの人も気づいてました。

さすが収穫祭、食い物以外にもいろいろ収穫させていただきました!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2007年11月 4日 06:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワイン祭り @日比谷公園」です。

次の記事は「噂のGOSSIP GIRL!!(今月号のJJより)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。