噂のGOSSIP GIRL!!(今月号のJJより)

今月の女性ファッション誌ダービーは、JJがぶっちぎりでした。

今まで「それでもお嬢さんのつもり?」のキャッチコピーで、
お嬢さん路線で貫いてきたJJがここにきてセレブビッチ路線に大転回!

ホントすごい路線変更。
JJ信者の人は服を全部買い換えないといけないじゃん!

gossipガール 姫会
姫会@執事カフェ?

こんな執事カフェ現実にねぇ!
しかも全部外人て。

ゴシップガールの2週間の例:
------------------------
見出し
「毎日イベント!毎日ワンピ!毎日主役(ちやほや)」※主役と書いて(ちやほや)と読ます
■12/9 Sun
やっと届いた新車のBMW!いつものドライブも新鮮だね☆
■12/13 (Ths)
友達の彼がレストランをOpen セレブな気分も格別の味わい。
■12/14(Fri)
彼パパの船上パーティーに★船酔いしながらもこっそり名刺20枚ゲット!
■12/21(Fri)
今日はブランドの新作発表会。パパへのおねだり準備完了!
■12/22(Sat)
セレブ会のみんなと計画中のクリプレ交換。いいプレゼントみ~つけた!

----------------
もう、相変わらずターゲット設定がぶっとんでるよ!
こんなスイーツ女、現実にいたら友達になりたいです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2007年11月29日 06:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京農大の収穫祭に行ってきた」です。

次の記事は「バリに行ってきました(写真たくさん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。