12月9日、FabCafeでFABメイドアクセサリーを売ります

DSC07632.jpg

3年くらいかけてひっそり作り続けてきたブローチを 渋谷・道玄坂上のFabCafeのナイトマーケットで12月9日夜に販売します。
HDR写真をUVプリンターでアクリル板に印刷、それをレーザーカッターでカットし、手作業で貼り合わせたブローチアクセサリー。もちろん、FabCafeでつくりました。
一枚一枚、全部私のHDR写真(そこは"HDR Photographer"を名乗るものとしてこだわる)で、切り出された写真の部位、色の組み合わせ、形など、同じものはひとつとして作れない完全1点モノです。
モザイクのようにひとつひとつのピースを貼り合わせているので、"photo mosaic"と呼ぶことにしました。

DSC07618.jpg
ミラーアクリルと貼り合わせて、ミラーのキラキラ感とアクリルの透明感に、写真の色味と質感が加わります。

DSC07655.jpg
シンプルな装いのワンポイントとしておすすめ。無地のニットとか、真っ黒なワンピースとかに合います。

DSC07645.jpg
パッと見は多分全然わからないんだけど、貼り合わせているディテールが素人というか、若干雑なのはご愛嬌ということなので...ひとつ500円〜800円で売ることにします!

こういう感じのブローチを3年位かけてちんたら自分用に制作してきたのですが、今回12月9日(土)夜、FabCafeでWAVE NIGHT MARKETというナイトマーケットをやるということで、現地で売ります。頑張って25個生産しました。

よければぜひ、遊びにきてくださいね!(そしてできれば買ってほしい)

FabCafeのナイトマーケット詳細と参加申込は以下より。
無料ですが、できれば事前に参加申し込みしてくれると、運営が喜ぶようです。

ちなみに、印刷した元HDR写真の一部

六本木ヒルズ スカイデッキ

fushimiinari18.jpg

201502_iriomote02.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2017年11月26日 22:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Amazon Echo dotとeRemote miniで 「Alexa、テレビをつけて」ができるようになった」です。

次の記事は「【AD】BenQ SW271のモニターレビュー:超高画質、プロフェッショナル向けとして最強モニター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。