ダイソン、今度は車用のハンディクリーナーだってよ「Dyson V6 Car+Boat」

20161006.jpg

このシガーソケットの充電器、いいなあ。


最近車を買いました。夢のマイカー、私はペーパー。
だから車庫入れ100本ノックやって、都内100km走行やって、首都高高速教習プログラムを自発的に組んで取り組むしかないのはさておき、車関連の備品の話に興味津々な今日この頃、ダイソンさんから、今度は車掃除用のハンディクリーナーが出たということで、発表会に伺って参りました。

 
IMG_8661

車の中にもハウスダストってやっぱりいるんだって。
真菌は、特に足下の床や座席シートに潜んでて、主に黒カビや酵母、赤色酵母などの湿性真菌が多くいるとか。ダニもたくさんいるそうです。
ところで車持ってる人って、どうやって社内掃除してるんだろう。コロコロとか?それじゃあダニとか取れなさそうですよね。

そこでダイソンの吸引力で車の中もばっちり掃除しましょうと登場したのが、Dyson V6 Car+Boat
DSC02271.jpg
このシガーソケットのカーチャージャー、欲しい。
セレブなら車用にダイソンの掃除機持ってても良いよね。そしてずっと車に置きっ放しにできるの。
そうしたら車内はおろか、外出先でも吸引し放題!掃除以外の、やんごとない事情の「何か」の役にもたちそうだ。

もちろん、普通のハンディクリーナーとしても優秀だと思うので、「ハンディクリーナー欲しいなあ、車の中の掃除にも悩んでたんだよね」なんて人にもぴったり来るのではと思います。あと、布団クリーナーとしてもつかえる!
あれ、1台3役ってこと?



デモ動画。(video by いしたにさん)


ハンディクリーナー|Dyson V6 Car+Boat|ダイソン

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2016年10月 6日 23:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オカメインコのモモちゃん10歳おめでとう、10年を振り返る」です。

次の記事は「HDR Photo 2016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。