ワイヤレスで超軽量で見た目も可愛い、北欧のイヤホン Sudio愛用中(PR)#sudio

スポンサード リンク

20160724.jpg


ワイヤレスイヤホン、実は使ったことなかったけど、とっても便利で嬉しい。
ブログレビュー用に高音質なワイヤレスイヤホンをメーカーさんよりご提供いただき、絶賛愛用しているのでご紹介します。




スウェーデンの高音質ワイヤレスイヤホンSudioのVASA BLÅ(ヴァーサ ブロー)。
Sudio社は、機能性とデザイン性に優れたオーディオ機器を提供する2012年に誕生したスウェーデンのメーカーです。

DSC01166.jpg
DHL便で送られてきた製品の箱に赤いリボンがかかっていて、海外から届いた素敵なプレゼント感がたまりません。

DSC01173.jpg
製品自体はこんな感じで、耳のサイズにフィットするようにイヤーパッドが複数セットになっています。
革のケースも高級感あって素敵。

特徴は、
・バッテリー駆動時間 最長8時間。
・耳が疲れない、業界最軽量級のわずか14g。
・携帯とペアリングすれば、リモートとマイクですぐに通話受信可能。
・短時間のお出かけには10分クイック充電機能ですぐに準備完了。

マイクロUSBでさっと充電できます。
実際に使うには、本体の再生ボタンを長押しして起動し、スマートフォンのBlutoothメニューからペアリングしてそのまま使用することができます。
電源オフにするには、また再生ボタンを長押ししてオフに。

音質は、たぶん、かなり良いです。
たぶんというのは、私があまり音質にこだわりがない方で、他のイヤホンとの比較がわからないから...
少なくてもiPhoneの純正イヤホンよりはずっと良いし、ノイズキャンセリング機能はないけれど、周りの雑音はかなり遮られる印象です。

イヤーパッドもサイズが豊富なので、耳からポロッととれてイラっとする事案もなし。これは良い。
ジョギングにも良いし、電車の中で動画とか見るのに良い感じ。

価格は13,480円海外から送料無料。
ライトにおしゃれにそれなりに高品質なワイヤレスイヤホンが欲しいという方にもオススメですし、少し大切な人へのプレゼントにもぴったりな価格帯だと思います。

(ここからが宣伝)
というわけで、当ブログ経由の15%オフのクーポンコードを提供します!

公式サイトで購入時に「uramayu15」を入れてください。13,480円が、9,166円になります。なぜ9166円かというと、免税が適用されてさらに15%オフになるからっぽい(というのを、今ブログ執筆時に試して知った)。
なんかいろいろオトクですね...私も誰かへのプレゼントするときに、このsudio、心にとめておこうと思いました。

公式サイト:Sudio(スーディオ)公式サイト

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ