ミニマム志向のための財布に女子力+「小さい財布」のシュガーピンク

DSC08484.jpg

いつも愛用している小さい財布の新色、シュガーピンク
気がつけば、iPhone 6sのローズゴールド、Apple Watchのソフトピンクのモダンバックルで、女子力が高くなりました。
私はここのメーカーの財布に出会って以来、持ち歩くカード類を10分の1位に減らして、かなりミニマムに生活できるようになったのです。

DSC08486.jpg

私の財布の中身は、
・キャッシュカード、オートチャージSuica、クレジットカードが一体になったカード(超便利)
・2枚目のクレジットカード
・保険証
・免許証
・現金
・家の鍵

だけで構成されています。これ以上増やさないし減らさない。
これとiPhoneだけあれば、どこにでも行けますね。

DSC08487.jpg いつもひらくPCバックにひょいっと入れてます。

PB010674.jpg ポッケにもひょいって入る。
(ちなみにこの写真はOLYMPUS AIRの自撮りの要領で撮影している)

新色が出たので、メーカーのバリューイノベーションより、モニターとしてご提供いただきました。
もう他の財布に戻れません...!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2015年11月 1日 15:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PrsnT LIVE!に出演しました」です。

次の記事は「充電不要、防水、エレガントな活動量計「MISFIT SHINE 2」毎日使い始めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。