ひらくPCバッグ2周年で新色2色登場、そして使い出してみた

スポンサード リンク

IMG_2672.jpg Photo by masakiishitani

先日、ひらくPCバッグ感謝祭&忘年会に行ってきました。
場所はおなじみ豚組しゃぶ庵
いしたにさん(@masakiishitani)プロデュースのひらくPCバッグ、ずーっと気になってて欲しい、でもいつも売ってない、あと、ガチでギークな見た目が女子が持つにはちょっとどうしたものかと思っていました。
そんなひらくPCバッグですが、2周年記念で個数限定の新色が限定発売されることになったそうです。

いしたにさんのプレゼン資料。すっげー考えられて作られてて、そしてすっげー売れてて、そしてユーザーも楽しく使っていることがよくわかります。

新色の「ブラックxアッシュ」と「オリーブグレーxパープル」は限定300個だそうです。
おや!このオリーブグレーxパープル、可愛いかも!
そして、バリューイノベーションさんから提供頂きました。てへへ。

どうだろう、女の人が持っても悪くないのでは?

SDIM0047.jpg 鳥が乗っても悪くないようだ。

SDIM0046.jpg 「鳥の話は良いからカバンのレビューしろや」

SDIM0028.jpg はい。これが最近の通常出勤バージョン。
お弁当、Surface、Surfaceのケーブルもろもろ、お財布など、余裕で整理して入ります。

SDIM0035.jpg これがフォトグラファーバージョン(なんだそりゃ)
α7にレンズ、MacBook Retina 13も余裕で入ります。
区切りがマジックテープになってて、自分の荷物に合わせて区切り位置を変えられるのがイイ。

SDIM0036.jpg ちなみにSurfaceもMacbookも余裕で入る。
このカバン、省スペースなのに至るところにポケットが付いてて、どこに何入れようか本当に楽しい!
「使う人が作りあげるカバン」というコンセプトの良さを改めて知りました。

雨の日に持ち歩いたのだけど、「防水仕様で全然濡れてない!すげー」と地味に感動。

さっそく毎日持ち歩いてます。
出かけるときは、手ぶら or ひらくPCバッグの生活を2週間ほど過ごしています。
自転車通勤にもピッタリですね!(最近寒くて乗ってないけど)
斜めがけカバンだけどなんか肩が疲れにくい気がする。(荷物そんなに重くしてないのもあるけど)

この鞄に可愛いブローチやワッペンつけてカスタマイズしたいな。
ちなみにAmazonで適当に買ってみた阪神の背番号ワッペン(番号は72)は、でか過ぎてダサすぎて着けるのを断念した。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ