SUPER MARKET #HDR #NY

20141110_NY04.jpg

ニューヨークのブルックリンのスーパーの棚。
ほら、なんか、アートっぽくね?

20141110_NY08.jpg

たとえば、オシャレなアート系の本屋に、著名なフォトグラファーの写真集としてこんなのありそうじゃね?

20141110_NY10.jpg

まあ、ただのスーパーの棚の写真なんだけど。

20141110_NY09.jpg

ただのスーパーマーケットの棚の写真でもHDRにすることで、たわいもない毎日のように訪れる日常的な風景も、なんだか写実的で非現実的になって、整然と並べられた普段口にしている食品や調味料が食べ物ではない何かに見えてくる...そう、現代人の食生活に対する警鐘であり、アンチテーゼでもあるアート作品的なサムシングに...ムニャムニャ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2014年11月29日 14:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GROUND ZERO #HDR」です。

次の記事は「良書で大事にしたい本→「なんとなく企画クリエイティブの仕事をしたいと思っている人のなんとなくをなんとなくじゃなくする本」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。