お財布に電話番号を刻印しても何の問題もないはず

DSC03769

お財布そのものに電話番号書いておいたら、落としたりしても、優しい誰かが電話して届けてくれると思うんだよね!
...というのはかなり性善説的だと思いますが、別に懸念されるリスクもそんなに無いはず。
万が一面倒なことになれば電話番号変えれば良いだけだし、住所が書いてあるようなカードは普段財布に入れていない。

愛用中のabrAsus旅行財布に、ネットIDの「mayumine」をFabCafeのレーザーカッター刻印したのは去年の夏。
DSC02682
abrAsusの旅行財布買って、Fabcafeのレーザーカッターで名前刻印して、モアイつけてみた | URAMAYU


せっかくFabCafe Gift Campaign × abrAsusもやってることなので、今度は電話番号も入れてみることにしました。

2014-02-18 11.25.20
FabCafeのそのかちゃんにデザインしてもらった「Thank you for your kindness」というメッセージとお金の天使のデータ。
もう、完全に拾った人を信じ切っているデザイン。

2014-02-18 11.27.37
それを、レーザーカッターにセット!

2014-02-18 11.29.32
みるみる刻印されていき...

Untitled
はい、出来上がり!レーザーカッターの刻印時間は1分かかりません。

abrAsus×FabCafeのキャンペーンの体験記はいしたにさんのブログで詳しくレポートしてもらいました。

FabCafeで「abrAsusの財布にレーザー刻印」を体験、超カンタンで!このキャンペーン素敵ですよ:[mi]みたいもん!


これで万が一お財布無くしても、きっと戻ってかも...という一筋の希望が湧いてきますよね。

abrasus
旅行財布愛用中でーす★(ちょっと宣伝臭さが出てしまった)

あ、あと今FabCafeでは帰ってきたマカロンFABもできます。
マカロンに好きなメッセージを入れられます。ギフトにぴったり。ノベルティにもぴったり!

DSC05165

帰ってきたマカロンFAB!〜スイートなFab体験、マカロンに想いを焼き付けよう!〜 | FabCafe


月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2014年3月 5日 11:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「嵯峨野の竹林 in HDR」です。

次の記事は「曲げわっぱのお弁当箱買ってみたら勃発したわが家のお弁当革命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。