メディア芸術祭とCP+に行って、フレスコジクレーで印刷してみたい

20140215_shinbijutukan.jpg

先週の土曜日はメディア芸術祭に行ってきました。
現代アートって難解だなあと思いました。

ロンドンのテート・モダンの作品を思い出した。

これこれ。
極めつけは「鏡」。ただの鏡をテイト・モダンに展示できるとかすごい。タイトルは「Unlimited Paintings(制限の無い絵画)」

「アート・大喜利」みたいなもんなんだろうか。

日曜日は、雪で前日中止になったカメラの祭典CP+に行ってきました。
DSC03229.jpg
HDR写真をちゃんとプリントしてみたいなあ〜と思ってプリンティング的な情報を知りに行ったのです。
フレスコジクレーという漆喰をシート状に加工したインクジェット印刷シート。サンプルももらってきました。どこかでプリントしてみよう!


DSC03228.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2014年2月19日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1年以上前の話ですが、AMNのパートナーブロガーになりました」です。

次の記事は「伏見稲荷の千本鳥居」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。