先週東京に現れたくっきり綺麗な半円の美しい虹と、iPhone 5s Goldの話

Tama River with rainbow! 先週水曜日の午後、東京に現れたくっきり大きい半円を描いた虹。しかもダブルレインボー。 こんな綺麗な虹久しぶりに見た。 慌ててカメラを持って、多摩川でHDR撮影。

Tama River with rainbow!
多摩川がまるでウユニ塩湖のようだー!

ところで、発売日にiPhone 5s GOLD 32GBを手に入れてからずっと幸せです。
iPhone 3G→4に機種変した時はそれはそれは、かかりかけた鬱症状が一瞬にして吹き飛ぶほど嬉しかったのですが、同じくらいの多幸感があります。

DSC_0386-2.jpg
指紋認証は最高だし、スローモーション動画も面白いし、カメラも格段に良くなってますますコンデジ要らなくなったし、A7チップ爆速だし、ホーム画面にアイコンが一段増えた広くなった画面も新鮮だし、LTEが速すぎてびっくり、3G回線で頑張った1年間が何だっただろうと思わざる負えないし、テザリングとかすごい便利でLTEだったらPCでもサクサクネットワーク使えるし、iOS 7 はこれまでのiOSと全然違うインターフェスでまるで別物で気に入ったし(思えばiPhone 3Gから約5年間、ほぼ同じデザインのUIだったよね)、そしてゴールドiPhone
発売日朝4:30から川崎ヨドバシに並んだ甲斐あり、いまだ自分以外にゴールドiPhone 5s持っている人見たことないです。
でも思ったより自慢できないのが悲しい。ブロガーが集まるパーティーとか行って、ゴールドiPhoneもてはやされたい。

iPhone 4Sユーザーは今すぐ5sに乗り換えるべき!
シルバーやゴールは品薄みたいだけれど、スペースグレイなら割と簡単に手に入るようだし。

やっぱ1年おきに買い換えるより、2年待った方が感動度合いが格段に違う。

虹は綺麗だし、iPhone 5s は最高だし、今月の引っ越しも年始の旅行計画も着々進んでいて毎日楽しいです!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、mayumineが2013年10月 6日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「燃えるような夕日と原爆ドーム」です。

次の記事は「10月21日、SETTEI night(設定ナイト)に出ます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。